Testosteroneってマッチョの話

筋トレに興味のある方ならご存知、Testosterone大先生。毎回面白いんですけど、パターンが定型的なので、ずっと読んでいると、ちょっと飽きてくることもありますよね。

 

今年もクリスマスでウキウキしているカップルのプチ不幸を願うネタをポスト(ツイート)していましたね。

 

どこまで本気なのやら。本当は所帯持ちなんじゃないかと疑っておりますが。ネット上のキャラなんて、どうとでもなりますからね。

 

私はありのままの自分を書くタイプですが、金持ちのエリートでイケメンでモテモテっていう設定でブログ書くこともできるわけですし。

 

今の時代、どこまでリアルである必要があるのか分からなくなります。人なのか、AIなのかも分からない時代に突入していますからね。とりあえず、Testosterone大先生が既婚者だろうが、本物の非モテだろうが、私にはどっちでもいいことです(笑)

 

私も以前、Testosterone大先生の影響を受けて筋トレに励んでいた時代があったのですが、筋肉も増えましたが体重も増えて自分にはあまりしっくりこなかったので止めました。

 

何事もバランスですよね。人それぞれ、適量があるわけですから。

 

とはいえ、Testosterone大先生のポスト(ツイート)は面白いので、読んだことない人は是非一度読んでみて下さい。

 

ちょっと元気になりますよ。

 

そして、クスッと笑えます。

 

今日デートを予定しているカップルがトラブルに遭遇してデートキャンセルになればいいのにーとか呟いてますよ(笑)

 

ダンベルが恋人って設定ですからね。もうコリン星と同レベルの設定にしか見えないんですが、意外と信じている人も多そうで、日本人ってピュアだなと感じます。

 

そんなことより、一人でブログを読んで過ごしている、そこの君。クリスマスをそんな過ごし方していちゃ勿体無い。すぐに誰かに連絡とって飲みに行ったほうがいいですよ。素敵な出会いが待っているかもしれませんよ。

 

明日は仕事でしょうが、明日のことは、明日考えましょう(笑)