メリークリスマス

メリークリスマス。今日はクリスマスですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?カップルの皆さんはウキウキのイブから現実に戻れましたか?(笑)

 

私は普通に出勤して先程まで残業していました。サンタさん、残業という素敵なプレゼントをありがとう(苦笑)

 

我が家のクリスマスは昨日だったので、今日は普通の食事です。

 

ランチはチキンカレー


f:id:gomegomex:20231225212009j:image

今日はトマト入りですよ。写真で分かりますかね?

 

夜は一応チキンを食べようということで唐揚げ。ハイボールが合います。当然家族は食べ終えているので、お酒だけ妻が付き合ってくれます。


f:id:gomegomex:20231225212448j:image

コスパ最強のアイラウイスキーといえば、このフィンラガン。昔は2200円だったのが、今は3000円です。高くなりましたねー。でも、美味しい。昔が安すぎだっただけで、今でもコスパはいいと思います。

 

ボトラーズで中身が何なのか公表されていませんが、若いカリラやラガブーリンではないかと言われています。とりあえず美味しいので、どっちでもいいですが…。ただラガブーリンだとしたら安過ぎですから、個人的にはカリラのような気がします。

 

今年はケーキも買わず、クリスマスプレゼントも節約したので、例年よりはお金がかかってないクリスマスでした。

 

その分は年末にプチ贅沢しようと思います。

 

今年も残すところあと6日。体調に気をつけつつ年末を楽しみたいですね。