クリスマスの半額シール争奪戦

案の定、行ってしまいました。クリスマス・イブの半額シール争奪戦。カップルの姿もチラホラありましたが、ほとんどは家族か高齢者。人口比から考えて当然ですよね(苦笑)

 

今日は時間帯が早めだったので生モノが半額でした。

サーモン、アルゼンチン赤エビ、刺身セット等など。他にも割引品をゲットしてきました。人も多くて、本当に争奪戦。なかなか激しい戦いでした。アルゼンチン赤エビは危なかった。あと3秒遅かったら後ろのオバサンに確実に取られてましたよ。もう手を伸ばしてましたからね。危なかったけど、ヴィクトリー!!

燃えたよ、燃え尽きたよ。真っ白にな…。はい、これが私のホワイトクリスマ〜ス。(笑)

 

明日がクリスマス本番ではありますが、平日なので実質今日がクリスマスって人も多いでしょうね。

サンタさんも既に来たし、明日はツリーを片付けるだけの日になりそうです。

 

世の中のカップルたちは今頃盛り上がっているんでしょうね。いいな〜。是非、そのまま結婚して日本の少子化対策に貢献して下さい(笑)