もうやんカレー(食べ放題)

コスパ最強の食べ放題の一つ。「もうやんカレー」に行って来ました。ランチは約1500円で食べ放題なのです。1回盛り999円、一回おかわり1155円という設定もあり、ほとんどのお客さんはこのどちらかのようです。私もどちらにしようか迷った挙げ句「一回おかわり」を選択。

 

食べ方(盛り方)は人それぞれですが、私は野菜をたっぷり盛り付けて最後にカレーのルーを適量かけるスタイル。どうですか?美味しそうに撮れているんじゃないでしょうか。これならお店に怒られませんね(笑)

 

普通の人は一皿で十分満腹なので、完全食べ放題にして何回もおかわりしている人はたぶん稀ですね。私も一皿目でかなり満腹になりましたが、せっかく「一回おかわり」にしたので、ちょっと無理しておかわり食べました(^_^;)

 

昔は具にビーフもあったのですが、数年前からポークのみになりましたね。トッピングの鶏モモは健在ですが、今は一回に二個までという制限があるようです。大量に食べる人がいたんでしょうね…。私もかつて糖質制限なるものを実践していた頃は二個以上取って食べていたっけ(笑)

 

今どき普通のランチメニューでも1000円くらいするのが普通ですから、「もうやん」のお得感は凄いですよ。

 

いろんな場所にあるので、是非一度お試しください。

 

追伸:カレーの臭いが残るので、面談、会議やデートがある方はご注意下さい。