クリスマスイブに大掃除

今日はクリスマス・イブですね。

恋人同士の皆さん、盛り上がってますか?

夜のデートに向けて準備万端ですか?

昨日も似たようなこと書きましたが、また書いてます。

そうです。そうなんです。

クリスマスイブにウキウキしているであろう全国のカップルたちが羨ましいんです。

私も20年くらいタイムスリップしたい(笑)

 

さてさて、そんな妄想を抱きながら現実には自宅の大掃除をしています。年末はいろいろと予定が詰まっているので、大掃除するなら今日しかない。

クリスマスイブに大掃除・・・まあ、彼氏・彼女を自宅に招く予定の恋人たちも大掃除している頃でしょうから、ある意味恋人たちと同じことしてますね(-_-;)

 

風呂場、トイレ、電子レンジ、換気扇・・・午前中だけでも結構キレイになりました。

とりあえず、これくらいやっておけばいいでしょう。

午後は読書でもしながら、少し休憩しますかね。

 

夜はスーパーに半額シール漁りに行こうかな??ダサいクリスマスイブですけど(笑)