今宵はビール

さて、週末は飲まないと始まりませんよね。まずはビールをいきましょう。


f:id:gomegomex:20231222195221j:image

ヤッホーブルーイングの青鬼。アルコール度数7%のIPAです。味が濃い。苦味も効いています。IPA好きには人気あるビールじゃないでしょうか。苦いのが苦手な人はやめておいた方が無難です。そこそこ苦いですからね。クラフトビールなのに300円は安い。

 

続きまして、エビスのプレミアムエール。


f:id:gomegomex:20231222195724j:image

華やかな香りが特徴の美味しいビールです。これ200円ですからね。コスパは抜群です。さすが大手のサッポロビール。アルコール度数は5.5。全てが丁度いいビールです。

 

まあ、働いているうちは贅沢も許されますよね。

 


f:id:gomegomex:20231222200234j:image


f:id:gomegomex:20231222200245j:image


f:id:gomegomex:20231222200259j:image

つまみも贅沢です。クリスマス前なのに(笑)

普段はいろいろ悩む私ですが、今日は悩まず贅沢を堪能したいと思います。

 

まだまだ飲むぞー(笑)