ランチはカレー(忘れ物に注意)

今日もランチはチキンカレーです。


f:id:gomegomex:20231218195905j:image

実は毎回微妙に違うんですが、分かります?今日のはカリフラワーが入ってます。因みに前回はマッシュルーム。写真で分かるわけないですね(笑)

 

これにサラダがついて850円とコスパ抜群なので、ついつい通ってしまいます。写真じゃ伝わらないでしょうが、ナンも大きいし、ルーも多くて大満足です。

 

今日みたいに寒い日は特にいいですね。カレーで身体が温まります。

 

食べ終わったので会計してお店を出たら、店員さんが凄い勢いで追いかけてきました。何事か?と思ったら、私が席に財布を忘れていたという…。

 

小銭入れの小銭で支払ったので長財布を忘れたことに気付いていなかった(^_^;)

店員さん、本当にありがとうございました。インドの方なのか、ネパールの方なのか分かりませんが、素晴らしい。そして素敵なお店です。

 

また通います。