ランチはカレー

迷った挙げ句、本日もチキンカレーを選択しました。インド・ネパール料理ですね。


f:id:gomegomex:20231211194255j:image

ナンが大きいのと、カレールーが多いのでお得感があります。サラダも付いてランチは850円ですよ。コスパ抜群!

 

まあ、金曜日にも食べたばかりなので美味しいけど、ちょっと飽きました(笑)次は1週間後くらいにしようかと思います。

 

店員さんはインド人なのか、ネパール人なのか分かりませんが、日本語もお上手。意思疎通はしっかりできてます。

 

私、海外で意思疎通できるかな?昔(10年前)韓国行ったときは、身振り手振りで何とかなりましたけど。日本語も意外と通じることが多かったし。懐かしい想い出です。

 

とにかく、ごちそうさまでした✨