今年のクリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキは人生初、子どもたちの手作りです!!


f:id:gomegomex:20231224165451j:image


f:id:gomegomex:20231224165506j:image

ともに小学生の作品(笑)因みに上の写真は600円で、下の写真は1000円のケーキだそうです。原価は同じですが、性格の差ですね。さて、購入してくれるお客さんは現れるでしょうか?(笑)

 

本当はトッピングにイチゴを買ってあげればよかったんですけど、700円くらいしてたので却下。キウイとバナナだけです(笑)生クリームだけは脂肪分42%のいいのを買ってあげましたけどね。

 

味は美味しかったですよ。そもそも生クリームが美味しいから。写真撮った後にアラザンかけたので、見た目は写真より少し華やかになりました。

 

カップルでウキウキしているクリスマスも羨ましいですが、家族でワッハッハと笑ってるクリスマスも悪くはないですね。

 

どうせ子どもたちが一緒にクリスマスを祝うのは、あと10年もないでしょうから、ウキウキするクリスマスは数年間の我慢ですね。

 

今は家族団欒のクリスマスを楽しむことにします。