前の職場の忘年会

先日、前の職場のメンバーと忘年会をしました。

辞めかてら結構経っているのに、会った瞬間昔に戻りますね。

全然変わらない。

 

39歳の私が最年少だというのに、まあ、若者のようにはしゃいで飲んでましたよ。

在職中には一緒に飲みに行くことも少なかったのに、いざ辞めると仲良くなれちゃうもんなんですね(笑)

一緒に働いていた頃は、喧嘩したり、無視したり、不満言い合ったり、いろいろしてたのに、久々に会うとこんなイイ人たちと一緒に働いていたのかと・・・。

仲間に恵まれていたってことに辞めてから気づくという・・・あるあるですかね。

 

近すぎると気づかない幸せ・・・。虹も近すぎると見えませんし。関係ないか(笑)

とにかく、最高に楽しい時間を過ごせました。仲間に感謝しかないですね。

仲間たちも、それぞれ新しい職場で大活躍しているようですし、私も頑張らないと。