ルービックキューブ

昔からあるおもちゃですが、我が家ではルービックキューブが現在進行形で流行中です。


f:id:gomegomex:20231217165811j:image

私は全然揃えられないので、すぐ飽きてしまうのですが、妻と子どもは動画で研究した模様。

数日前まで私と同じで揃えることすらできなかったのに、今では揃えられるのは当然。特に子どもの方は速さを追求するところまで成長していて、1分ちょっとで揃えられるところまできてます。

驚きの成長スピード!!

 

子どもの成長ってすごいですね。

 

全然はまっていない私からすれば、常に「カチャカチャ」うるさくて迷惑なんですが、ずっとテレビゲームやっているよりはマシなので我慢しています。

 

ルービックキューブは揃えられたら気持ちいいんでしょうが、別に動画で研究してまで揃えたいとは思わないゴメゴメックスでした。