かつやのタレカツ丼

本日のランチはかつやのタレカツ丼。期間限定に弱いゴメゴメックスです。周りの人も半分くらいタレカツ丼を注文している様子。期間限定に弱いのは私だけではないですね(笑)

 

エビ2、ササミ2、ヒレカツ1

 


f:id:gomegomex:20231128120529j:image

 

なかなかのボリューム。そして、ごはんが進む甘めのタレ。おかずが多くてごはんが足りなくなりそうでした。とはいえ、満腹です。

 

ところで、私は自給自足に憧れながら毎日外食したり、飲酒したり…どっぷり消費社会に浸かっているという現実。この口だけ野郎〜(^_^;)

 

もしかして自給自足に憧れているふりをして、単に仕事辞めたいだけなんじゃないかと思うこともあります。

 

でも、単に仕事辞めて引きこもってもつまらないですよね。無限に動画や映画、アニメを観てられるという人ならいいかもしれませんが、私は自然に触れたい派。

 

平日仕事して、休日自然に触れるというのが落とし所というのが現実的なのは頭では分かっているんですけどね。

 

それでも、とにかく、毎日悩み続ける私なのでした。