アクセス数1000突破(笑)

11月に始めたブログですが、先日ようやくアクセス数1000を突破致しました。

皆様、ありがとうございます。

基本的に中年サラリーマンが飲んだくれている日常を記録しているだけですが、多くの方にアクセスしていただき感謝です。

 

まあ、アクセス数1000なんて、人気のブログなら1日で達成できてしまう数字なんでしょうが、私には1つの節目となる数字です。次は10000目指してゆるく継続していきたいと思います。

 

そもそもブログを始めたのは、友人が数年前からブログを書いてて「1日平均100PV、多い日は300PVくらいいくよ~。」と言っていたのが、どれくらいすごいことなのか、すごくないことなのか、全くイメージできなかったので、自分も書いてみたら分かるかなと思ってのことでした。その友人に対する、ちょっとした対抗意識もあります(笑)

 

現状、私のブログは一日平均40アクセス程度。最高でも80アクセスくらい。そう考えると、私の友人のブログは私より3倍くらい凄い。私も数年続けていれば、アクセス増えるのでしょうかね。

 

まあ、私はブログで稼ごうとか考えているわけではないので、無理してアクセス数を増やす必要はないのですが、やっぱりアクセス数は多い方が嬉しいですよね。

 

とりあえず、あと数日でブログ開始から1ヶ月。これが3か月、半年、1年、2年と続けばいいなと考えております。

 

皆様、引き続きゴメゴメックスを宜しくお願い致します。