休日の焼肉ランチ(焼肉さんあい)

本日は休日ということで家族でドライブ。車を走らせている途中で焼肉ランチへ行くことに。「焼肉さんあい」というお店に行きました。

f:id:gomegomex:20231216122454j:image

あまり有名なお店じゃありませんが、ここの黒毛和牛は安いのに脂に甘みがあって美味しいんですよ。さすがお肉屋さんの焼肉。店舗が少ないのが残念。埼玉県の一部にしかないお店のようですね。もっと大展開しても流行りそうなのに。

 

焼肉重も注文してみました。

f:id:gomegomex:20231216122539j:image

 

先週も焼肉きんぐ行ったばかりなのに、2週続けての焼肉です。我が家はどんだけ肉好きなんだか。

 

ランチの場合、カレー・スープ・ごはんは「おかわり自由」。

ドリンクバーは別料金。

 

焼肉とカレー食べてお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

 

それほど混んでいないので穴場だと思いますね。