カレーランチ

本日もチキンカレーランチです。ブロッコリー入り。


f:id:gomegomex:20240111195619j:image

あれ?いつもより辛さ控えめ?色も普段と違うような…。写真では伝わらないでしょうが、いつも通っているとその日によって微妙に味が違うことに気づきます。

 

まあ、美味しいのは、美味しいので問題ありませんが、私は辛めの方が好み。最近寒いっていうのもありますし。特に今日は寒かったですが。

 

ライスとナンのどちらかを選べるんですが、ライスは一度も頼んだことがありません。ナンの方がお得というか、家では食べられないので。

 

大きなナンに、たっぷりのカレールー。ミニサラダとスープがついて850円ですからコスパ抜群です。

 

今年もたくさんお世話になりそう(笑)