焼肉きんぐ②

1時間待って、やっと食べれました。長かった〜。

 

たくさん待った分、たくさん食べてやるぞー

 

相変わらず写真が下手ですが、美味しかったですよ。提供スピードも早いし。

 

食べ放題なので、どんどん食べちゃいます。たまに注文してないのも運ばれてきますが、それも食べます。どうせ食べ放題ですからね。逆に注文したのに届かないやつもありましたから、きっと他の席に流れていったんでしょうね。

因みに現在のフェアメニューは北海道メニュー!ジンギスカンとか、味噌バターラーメン等など。写真の「ぽてころりん」も美味しかったですよ。チュロスにあんことバタークリームが乗ったデザートです。写ってないけど(笑)

 

最後はロールケーキとホットコーヒーでフィニッシュ。あ、野菜足りてないと思ってサンチュも(笑)

 

とにかく、満腹です。今日はもう何も食べれませんね。これだけ食べれて、ランチはソフトドリンクも無料で、税込3500円ですからコスパ抜群です。

 

並ばなくていいなら、もっと通いたいお店です。