お久しぶりです

皆様、お久しぶりです。約3週間ほど、ブログをお休みしておりました。

 

特に理由があったわけではなく、なんとなく書かない日が続いていただけです。

 

全然更新していなかったのに、閲覧してくださっていた方々、ありがとうございます。

 

ブログを書いていなかった約3週間、何をしていたのかというと、酒を飲んだり、飲まなかったり・・・。

 

まあ、適当な日々を送っておりました(笑)

 

ここ1週間くらいは体調も絶好調で、妻と毎晩晩酌しております。

 

飲んでいるのは、先日ネットで爆買いしたウイスキー(カリラやアードベッグ)。安定の美味しさですね。

 

ニッカセッションという青いボトルのブレンデッドウイスキーは、今まで飲んだことがなかったのですが、想像より美味しい。3000円強で購入できるのでコスパ抜群かと。

 

新しいウイスキーに挑戦するのは楽しいですな。たまにハズレもありますが・・・。

 

最近、良い酒屋を見つけてしまったので、禁酒は益々難しくなりそうです(-_-;)