彩の国レストラン

本日は家族でららぽーと富士見へ。

 

彩の国レストランでランチ。


f:id:gomegomex:20240217163918j:image


f:id:gomegomex:20240217163931j:image

野菜中心のブュッフェスタイル。ドリンクバー付き。

大人約2300円、小学生約1000円で食べ放題です。

 

今日からリニューアルオープンということで席や食器が新しくなっていましたが、メニューに大きな変更はありませんでした。

 

自分好みのスムージーを作れる機械が導入されていたくらいですかね。

 

とにかく野菜をモリモリ食べてきましたよ。子どもは野菜を食べずにハンバーグとデザートばかり食べていましたが(汗)

 

ランチの後はららぽーとの中をウォーキング。久々に来たので、少しお店が変わっていました。

 

冬物処分セールをやっているところもありましたが、以前ほど安くはない印象。

 

まあ、私はオシャレにそんなに興味はないのでイオンで十分かな(笑)