高級ポテチ

ハンターポテトチップスというのをご存知でしょうか?

 

黒い円柱状の缶の入れ物に入っている高級ポテチです。

(普通のポテチのような袋に入っているバージョンもあります)

 

1缶150g入りで定価500円程度。

 

めっちゃ高級ですよね。

 

原産国はアラブ首長国連邦

 

我が家は定価で購入することはほとんどありませんが、値引き販売されているときにちょくちょく購入しています。

 

私が好きだから買っているわけではありません。

 

子どもたちが大好きだから買っているのです。特に黒トリュフ味が・・・。

 

何て贅沢な子どもなんでしょう。まったく、けしからん。

 

小学生の子どもが「トリュフ味が好きなんだよね~」と発言したときには思わず殴りそうになりましたよ(笑)

 

まあ、買い与える私も悪いんですが、実際、結構美味しいんですよね。特にトリュフ味が。

 

他にもキャビア味、バジル&チーズ味、フォアグラ味、ポルチーニ味などいろいろありますが、トリュフ味がダントツで美味しい。

 

それは認めます。

 

でも、ポテチの定価500円って・・・高過ぎですよ。

 

私としては、そんだけ出すならクラフトビール買いたいといつも思っています。

 

我が子たちは、今日も動画を観ながら、高級ポテチをボリボリしたいそうです。

 

もう少し厳しく育てた方がいいかもと思いつつ、甘やかす私なのでした。