家族で中華ランチ

今日はランチに中華を食べようということで近くの中華料理店へ。近くとはいっても車で数分。

 

開店まもなくのためか、お客さんは我が家だけ。貸切状態でした。


f:id:gomegomex:20240114141158j:image

私は油淋鶏チャーハンセット。


f:id:gomegomex:20240114141241j:image


f:id:gomegomex:20240114141255j:image


f:id:gomegomex:20240114141307j:image

どれもドリンクまでついて税込880円。

コスパ抜群ですね。痩せたいと思っているのにがっつり糖質摂取してきました(笑)

 

約4000円で食べ飲み放題も実施しているらしいので、徒歩でいけば、食べ飲み放題もできそうです。今月はいろいろと予定が詰まっているので来月かな。

 

子どもたちは、それより「しゃぶ葉」に行きたいと言っていますが、いつもしゃぶ葉だと私が飽きます。子どもたちは綿あめ作りたいだけなんですから。