高田馬場でランチ・読書会

今日は高校時代の友人と高田馬場の「コットンクラブ」に集まってランチ。

 


f:id:gomegomex:20231126160125j:image

 

ランチは全て1300円。日替りプレート、日替りパスタ、パワーサラダランチなど数種類から選べます。更に100円追加するとソフトドリンク飲み放題。料理が美味しいのはもちろん、店内もキレイなお店で、店員さんたちも優しい良い店です。

 

私は大盛りトマトパスタを選択。写真は撮り忘れてしまいました(^_^;)

 

「読書会」という名目で集まっており、読書で学んだ話から各自の将来設計、今の政治や教育論の話まで様々なことを語り合いました。単なる雑談という説もありますが(笑)日本の将来を明るくするために自分に何ができるかを考える一応真面目な会です。

 

もう5年近く続いており、いつか私たちが日本を背負って立つ日がきたら、この会のことを話そうと決めています(笑)

 

毎度のことですが、今日も私は自給自足に対する熱意を語りました。聞いている方は飽き飽きしているでしょうが(笑)毎回付き合ってくれる友人に感謝です。

 

この時間がずっと続けばいいのにと思うほど楽しい時間でした。次回も楽しみです。