強風!!

私は関東在住なんですが、朝から風が強い。

 

気温は10℃くらいなので、そこまで寒くはないはずですが、ここまで強風だとかなり寒く感じます。昼間に少し外出したら、鼻水が止まりません(-_-;)

 

強風は明日も続くそうです。その上、気温は今日よりも低い予想・・・。

 

出来るだけ家から出たくはないですね。

 

被災地を含む北陸は大雪や吹雪のおそれもあるとか・・・。被害が拡大しなければいいのですが、既に捜索が中止されるなどの影響も出ているようですね。

 

困っている人がいるのに何もできないのは歯がゆいですね・・・。

 

とにかく、早く天気だけでも回復してほしいものです。