街中華

比較的近くの中華料理店で夕食。1キロ以上歩きますが(^_^;)

 

大人約3500円で食べ飲み放題。これは安過ぎじゃないでしょうか?

 

せっかく飲み放題なので、ビールや日本酒以外の普段飲まないお酒も。

 

まずは紹興酒10年。バーミヤンで飲んだのよりは断然美味しい。しょう油っぽい味です。


f:id:gomegomex:20231124185134j:image

 

続いて杏露酒。何十年ぶりでしょうか?学生時代に飲んだのが最後ですから約20年ぶりですかね。たくさんは飲めないけど、甘くて美味しい。若い女の子に飲ませたら…ヘッヘッヘ。エロオヤジ的妄想全開です(笑)


f:id:gomegomex:20231124185406j:image

 

エビチリやアサリなど、もう食べられないくらい食べました。

 

ご馳走様です。

 

デザートにごま団子を選択したのですが、これがなかなかのボリュームで。

 


f:id:gomegomex:20231124190119j:image

 

大満足の夕食でした。

 

このややインフレ日本で、こんなに安く食べ飲み放題を提供していただき、ありがとうございます。

 

ごちそうさまでした。

 

中華料理万歳🙌