町中華ランチ

今日は週末。ランチを奮発しようと思って町中華へ。いろいろ迷った挙げ句、パーコー麺と半ライスのセット。


f:id:gomegomex:20231222192058j:image

量も多くて、これで850円なのでコスパは抜群でした。全然奮発してないですね(笑)いつものカレーと同じ値段ですが、毎回カレーっていうのも飽きるので、たまには中華もいいですね。

 

小さなお店なので提供スピードに難あり。なので、普段はあまり利用しません。

 

自給自足に憧れる私ですが、こうやって外食も楽しんでしまう。駄目ですねー。

 

資本主義に毒されるのは嫌だと思いつつ、どっぷり資本主義の中で生活している今。あーあ。って感じですが、正直外食は楽しいです(笑)

 

矛盾しまくりのゴメゴメックスでした。