正月太り

こんばんは。

 

年末年始に暴飲暴食して太りました。いわゆる正月太りってやつですね。ズボンとYシャツがきつい(^_^;)

 

例年この時期は太っているんですが、今年はちょっと太り過ぎかも。

 

中年男性ですから周りは誰も気にしていないでしょうが、自分は少し気になる。

 

ここ数年、スーツはA体ですが、AB体に戻りそうな気配も。これは明らかにヤバいですよね。

 

太れば、数年前に洋服の青山で購入したHILTONのAB体のスーツが着れるようになるのはいいんですが、見た目が悪くなるのは避けたいところです。

 

今更モテたいとか思っていないのに、何なんでしょうね。子どもにデブと言われたくないのはありますが…。

 

中年オヤジの心も複雑なのです。

 

とにかく少しは運動して、今月中には身体を軽くしたいと思います。