待ちぼうけ

待ち合わせの時間が過ぎたのに友人が来ない…。

LINEしても既読にならず…。

もしや、見た目が反社会的勢力っぽいせいで交番で職質されているかもしれないと考え、年のため交番の中を覗くと!!

 

当然いませんでした(笑)

 

仕方ないので電話しても反応なし…。

 

さて、どうしたものかと困っていたら、友人から着信あり。

 

寝てたって…。おーい、こっちは2時間以上前からスタンバイしてんだぞー(私の勝手な都合というか、性格のせいですが)

 

まあ、早朝から仕事してたみたいなのでお疲れなんでしょう。そういう日もありますよね(私は待ち合わせに遅刻したことはほとんどありませんが)。

 

残念ながら、もうしばらく人間観察を続けることになりそうです。

 

それにしても新宿は人が多い。