新宿へ。待ち合わせ時間より早く

私は昔から待ち合わせ時間通りに到着することはほぼありません。

 

遅刻するわけではなくて、むしろ早く着いてしまうタイプ。しかも、かなり早く。

 

今日は小中学校時代の友人と新宿で会う約束をしているのですが、本日も2時間早く到着しております(笑)

 

何か楽しみがあると家で待てないタイプなんです。

 

どこかでコーヒーでも飲みながら待てばいいのかもしれませんが、新宿の街をウロウロ。途中、花園神社があったので参拝しようかと考えたのですが、そこには長蛇の列が…。まだ初詣シーズンですものね。

 

一人で並ぶのはちょっと恥ずかしいので列には並ばず、離れたところから心の中で御祈り致しました(笑)

 

さて、あと1時間半くらいをどう過ごしましょう。

 

とりあえず今は東口付近のベンチに腰掛けてペットボトルのお茶を飲みつつブログを書いています。

 

暖かくて眠くなりそうです。