今年もあと10日

こんばんは。ゴメゴメックスです。今年も残り10日になりましたね。

 

1年って本当に早いですね。もう2023年も終わりますよ。振り返ってみれば、いろいろありました。美味しいお酒もたくさん飲みましたし、小物釣りもたくさんやりました。楽しいことも、辛いこともありました。

 

一番大きかったのは転職も経験しましたし、私にとって2023年は変化の年でした。

 

職場が変わると生活スタイルが大きく変わりますからね。まあ、人生何事も経験です。転職も良かったと思っています。学ぶことも多くありました。戸惑うことも。

 

ところで最近、連日のように人身事故のニュースがありますが、線路に飛び込むくらいなら、1度環境をガラリと変えて再スタートしてみればいいのにと思います。

 

オススメは自給自足です(笑)自給自足って大変ですが、病むこともなくなると思うんですよね。生活するのに精一杯かつ自由になりますから。線路に飛び込もうなんて発想にはならないのでは?まあ、妄想というか、勝手な想像ですが。

 

とりあえず、今年も後10日。10日くらいは仕事辞めずに現状維持で頑張りますかね。

 

半分は休みですから(笑)