スパーリングワインで乾杯

安いものですが、これは美味しい。シャンパン、クレマンでなくても十分楽しめる私です。

 


f:id:gomegomex:20231125174216j:image


f:id:gomegomex:20231125174311j:image

 

昔(学生時代)は、毎日スパーリングワイン(フレシネコルドンネグロ)を飲めるのうになりたいと思っていましたが、今なら実現可能ですね。今は別に毎日は飲みたくないし、飲みませんが。

 

夢って叶ってしまうとつまらなくなりますね。追いかけているうちが華ということでしょうか。

 

贅沢はできないけど、何不自由ない生活を手に入れる。学生時代の目標を達成してしまった今、どこか迷走している自分がいます。

 

39歳から新しい目標を見つけられればいいのですが。なかなか「これだ」というものが見つかりません。

 

自給自足的生活に可能性を感じていますが、果たして、それが正解なのか。

 

今日も惑いまくっているゴメゴメックスでした。