昼間から優雅にワインでも

午後をどう過ごすか思案した結果、昼間からワインを飲むことにしました。どう思案したら、こうなるんでしょうね?自分でも不思議です(笑)


f:id:gomegomex:20231217144751j:image

スペイン産で品種はテンプラニーリョ。金賞受賞ワインだけあって結構美味しいです。セット買いなので値段はよく分かりませんが、ネット検索で1500円くらい。いつも500円から1000円くらいのワインを飲んでますから、値段を知って更に美味しく感じてきました(笑)

 

いやー昼間から赤ワインなんて優雅ですよね。まるで貴族になった気分ですよ。ルネッサーンス♫って古いか(笑)