チリの赤ワイン(エル・ハワード)

今宵はチリの赤ワインです。

昨日に続いて安ワイン。数百円の安ワインですが、味はそこそこです。

 

カベルネ・ソーヴィニヨンが元々好みというのもありますが。何でも美味しく感じられる私は幸せ者ですね(笑)

チリワインって値段の割に美味しいのが多い気がします。きちんとフェアトレードしてるか心配になります。

 

今日はつまみが何もなかったので、納豆にトリュフドレッシングかけたものを…。

結果はご想像のとおりです(苦笑)

トリュフはいいんですけどね。最後に残る納豆の香り(^_^;)まあ、合いません。なまものよりはマシですが。

 

とりあえず、今日も酒税で社会貢献達成です(笑)