マルちゃん コクの一滴シリーズ 山形辛味噌ラーメン

朝から何も食べてなかったのでラーメンを食べることに。山形辛味噌ラーメン。かなりニンニクが効いてて美味しい。休みじゃないと食べられない味ですね。


f:id:gomegomex:20231217141255j:image

 

面倒なので具なしの素ラーメンにしたわけですが、全く映えないです。美味しいのに、美味しそうに見えない。東洋水産からクレームくるレベルかも(苦笑)

 

マルちゃんコクの一滴シリーズは基本的にどれも美味しいですが、「担々麺」がダントツで美味しいと思います。

 

前はイオンで200円くらいだったのに、今は300円くらいしますからね。物価が上がっていることを実感します。

物価は上がっても給料はそんなに上がらない。だから庶民は節約するしかないわけですが、そうすると景気はよくならない。難しいですね。