口説く際の必勝法

なんか胡散臭いタイトルですね(笑)

でも、先程の交際経験ゼロの記事を読んで私も一肌脱がなければと思い、筆を執った次第です。

 

まず、前提として口説く際の必勝法なんぞ存在しません。なので、フラれることもあります。それが当たり前です。

では、どうするか?結論としては、「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式」しかないと思います。実際、若き日の自分もそうでしたから(笑)

 

そんなんじゃ参考にならないよーっていう批判が聞こえてきそうですが、ちょっとした工夫ならお伝え出来るかもしれません。例えば、あなたが男性で女性を口説こうとしている場合です。

 

あなた「いやー、本当に可愛いですね」

ターゲット「そんなことないですよ」

あなた「いやいや、そんなことあるよ。素敵な人だわ」

ターゲット「いや、そんなことないって」

あなた「謙遜してるけど、本当だよ。付き合える人が羨ましい。俺じゃ釣り合わないよー」

ターゲット「褒めすぎだって。ホント、そんなことないから」

あなた「いや、俺じゃ釣り合わないでしょ」

ターゲット「だから、そんなことないってば」

あなた「…本当にそんなことない?」

ターゲット「うん。そんなことないよ」

あなた「(にやりとしつつ)じゃあ、付き合って下さい」

ターゲット「え?」

あなた「俺じゃ釣り合わないくらい素敵な人だけど、お願いします。駄目かな?」

ターゲット「あ、うん。駄目じゃないけど」

あなた「じゃあ、付き合って下さい」

 

みたいな流れを作れば、いい線までいけるのではないでしょうか?これは過去に私が実践した方法なので、効果には自信があります(笑)

そもそも、「俺じゃ釣り合わないよー」という発言に対して「そうだね」なんて普通言いませんし、そんなこという人は付き合ってもいいことありません。

 

これは非常に優れた作戦だと思いますので、交際経験のない方は是非試してみてください(笑)因みに、どうやって二人きりの状況に持ち込むかは、しつこいと思われてもめげない「気合いと根性」しかないですよ。

 

私は高校生の頃、85キロまで太って一生彼女できないかもと心配していた時期があります。でも、普通に彼女はできましたし、結婚して子どももいます。

 

とにかく勇気を出してみてください。地球には80億人近くいるんですよ。駄目なら次に行くだけのことです。

 

皆さんに幸あれ✨