筋トレの継続

そういえば筋トレだけは3日間も継続してるんてすよね。断酒は失敗しましたけどね(笑)

 

腕立て100回

スクワット100回

 

程度ですけど。

 

若干、筋肉痛を感じる程度ですが、すでに効果を実感しています。

 

もしかして、筋トレってこの程度でも十分なのでは?と感じております。別にゴリゴリマッチョになりたいわけではないし。

 

これなら毎日継続することも余裕なので、意志の弱い私でも続けられそうです。

 

問題は食欲がやや亢進していること。これ太るんじゃないでしょうか(^_^;)

 

まあ、既婚者だし、ちょっと妻に文句言われる程度でしょうから、多少太っても問題なし(笑)