断酒なんて無理。飲酒の幸せ。

ブログを始めた動機はどこへやら…。

 

やっぱりお酒は美味しいですね。

 

健康に悪くてもいいじゃありませんか。長生きって必要ですか?

 

私は太く短い人生でも、多少酔って人に迷惑かけても、酒のある人生を選ぼう。そう、吹っ切れてしまいました(笑)

 

ブログを始めたときとは全く真逆の方向ですが、別にそれでも構わないと思っています。

 

人生は短い。好きに生きればいいんです(笑)

 

今日はビール飲みつつ、今は熱燗。

 

他人にどう思われようが、別にいいじゃないですか?

 

私は好きに生きますよ。自給自足的生活できたら最高ですが、全部実現しちゃうと目標がなくなるので、ゆくゆくでいいです。

 

あー、学生時代はこんな人間になるとは思ってなかったですね。優等生で学費免除されていたくらいですから(笑)

 

まあ、人生、好きに生きるのが1番ですね。祖父なんて50くらいから隠居して100才目前まで半世紀も気ままに生きていたし。

 

それでいいんですよ。

 

別に不真面目のススメじゃないですけど、みんな真面目過ぎだと思いますよ。

 

刹那主義はオススメしませんが、無理は禁物。ほどほどがいいんです。

 

夕方から飲むビールは最高です。

 

皆様も是非お試しあれ。

 

別に犯罪じゃありませんから(笑)


f:id:gomegomex:20231122164812j:image
f:id:gomegomex:20231122164819j:image