ビール最高🍺

断酒って何でしたっけ?

 

誰か断酒するとか妄言吐いてましたっけ?

 

本日はビールですが、美味しい!クラフトビールいいですよね。もう少し安いと有り難いのですが、仕方ない。買っちゃいます。

 

 

メロンの風味がするヴァイツェンらしいですが、私には感じられませんでした(笑)まあ、美味しいのは間違いないので問題ありませんが。400円くらいするので、もう1回買うかというと微妙なところです。

 

 

こちらは柚子風味のラガービール。これも400円くらい。こちらも美味しいですが、ちと高いかな。私の場合、300円くらいのIPAの方が満足度高めです。

 

とはいえ、ビールはどれも美味しい。最高ですね!