今宵はIPA祭り

いやー、週末いいですね。

 

金曜日最高です(笑)

 

今宵は残業せず、帰宅してIPA祭り。

 

ビール飲みまくりです。

 

本日は「GOOSE ISLAND」のIPAを飲んでいるのですが、2種類あるんですよね。

 

1つは普通のIPA(緑)韓国産

 

もう1つはセッションIPA(青)中国産

 

度数や味は違いますが、両方美味しい。

 

OKで安く売っているので、見つけたら買いですね。

 

舌はピリピリしますが、少し緩和したような。酔ったからという説もありますが(笑)

 

とにかく、明日のことを気にせず飲めるって素晴らしいですよね。

 

このために生きてる(笑)

 

明日は天気も悪いみたいですし、今日は飲んだくれて、明日は二日酔いでもいいかなと思っております。

 

飲めば身体の不調もよく分からなくなりますし。

 

とにかく、宅飲みって最高ですね。