冷凍食品祭り

昨日飲みすぎたせいで、夫婦そろってやや二日酔い気味です。

 

ご飯の準備も面倒ということで、今日は冷凍食品で乗り切ることに。

 

パスタ、餃子、焼きおにぎり・・・どれもそこそこのクオリティー

 

基本レンジで数分温めるだけで食べられるって、本当に素晴らしい。

 

餃子(大阪王将のスタミナ肉餃子)はフライパンで焼く必要がありますが、油いらず、水いらず、フタいらずですから・・・。

 

12個入りで税込み200円弱ってコスパも素晴らしい。

 

餃子は既にチルド品より冷凍食品の方が美味しいですし、このまま冷凍食品が進化を続けたら外食で餃子を食べる気がなくなってしまいますね。

 

ちなみに、今日食べた大阪王将の「羽根つきスタミナ肉餃子」は結構ニンニク効いていました。これは休みの日じゃないと食べられない味です。

 

二日酔いのくせに、ついついハイボール飲んでしまいましたよ(笑)

 

たまには冷凍食品の日があったもいいなと思う、今日この頃でした。