来来軒=日高屋

本日のランチは来来軒。どこでも良かったんですけど、入ったことない店に入ってみようと思い選択。

来来軒って他でも見たことあるからチェーン店なのは分かっていましたが…。

まさかの「日高屋」と同じ!!えー、来来軒という名前が違うだけで日高屋じゃないですか。入ったことない店に入ろうと思って日高屋ですか?(笑)

皆さん、来来軒という名前の日高屋があるって知ってましたか?これって常識なんですか?

私、39年生きてて初めて知りました(笑)

 

玉子とキクラゲの炒め定食+餃子を注文しましたが、味は普通。というより、玉子が硬めでクオリティーは期待値以下でした。残念。


f:id:gomegomex:20231206194251j:image

これで税込840円ですから、文句は言いにくいんですが、言わせてもらいます。もう少し玉子フワフワにしてくれー。

まあ、来来軒=日高屋ということが分かって勉強になったので良しとします。日高屋もしばらく行ってなかったですし。

とはいえ、玉子とキクラゲの炒めは、もう注文しませんけどね。玉子については、フワフワ以外は認めません(笑)

 

隣のテーブルで昼からビール飲んでる二人組がいて、危うく私も注文しそうになりましたよ。味濃いし。

 

きちんと自制した自分を褒めてあげたい。偉いぞ!