池袋・台北夜市でランチ

本日は池袋東口にある「台北夜市」という食べ放題のお店でランチ。

 

私が大学生の頃(約20年前)からある店なので歴史あるお店です。

 

昔は平日でもランチタイムはほぼ満席だったのに、今日はガラガラ。

 

数年前まではもっとメニューが豪華だったのですが、最近は客減・物価高の影響のためか、野菜中心のメニューに置き換わってしまいました。杏仁豆腐も味が薄くなった(^_^;)

 

それでもソフトドリンク飲み放題付きで1320円!!味も昔ほどではありませんが、美味しい。

 

これは安いと思いますよ。

 

客足が回復すれば、料理も復活するのでは?と期待しているのですが。

 

個人的にいろいろ想い出のあるお店なので、なんとか頑張ってほしいです。

 


f:id:gomegomex:20231121124218j:image
f:id:gomegomex:20231121124229j:image
f:id:gomegomex:20231121124239j:image

私の写真が下手すぎて美味しそうに見えなかったらごめんなさいm(_ _;)m