明日は仕事納め

こんばんは。ゴメゴメックスです。今日から年末年始休暇に入った人もいるようですが、私は明日、ようやく仕事納めです。

 

いやー、嬉しいー。嬉しすぎる(笑)

 

年末年始の日本酒、何買おうかな?と今から悩んでます。

有名銘柄なら久保田?八海山?越乃寒梅?上善如水?

ちょっとマイナーな銘柄だと緑川?梵?千代むすび?

 

悩むけど、この迷うのが楽しいですね。多分、スーパーで普通に買える久保田の千寿になると思いますが、その日の気分で全く違うのを購入するかも。調子に乗って久保田の万寿買う可能性だってある…って、それはないか。貧乏症なので正月でも贅沢できない性格ですから(笑)

 

まあ、それはともかく、年末は良い酒買うのが楽しみですね。早く子どもたちと飲める日が来てほしいー。10年くらい先ですが。

 

明日も仕事はありますが、気持ちは既にお休みモード。バレたら怒られますね(-_-;)バレないように頑張ってる感だけ出しておきますか。