ダラダラしたい日

昨日は本当に12月?というくらい暖かい日でしたが、今日は風が強いですね。そこまで気温が低いわけではないようですけど、寒く感じますね。こう寒いと外出する気力が湧いてきません。

 

布団に入ったままアニメ(葬送のフリーレン、呪術廻戦等)見たり、スマホでニュース読んだり…ご飯も食べずにダラダラしております。葬送のフリーレンなんて惰性で観ているだけで、そんなに面白いとは思ってないわけで…。妻は感動するって絶賛してますが、私には感動するポイントがよく分かりません(苦笑)。

 

せっかくの休日をダラダラして過ごすのは勿体ない気もしますが、たまにはこういう日もありですね。

 

はて、午後はどうしましょうか。このままダラダラするもよし、お風呂に入りながら読書するもよし。

 

とにかく今日は家から一歩も出ないで過ごそうかなと。