おまけに釣られて

今、デュワーズホワイトラベルを購入するとブロンズ色のマドラースプーンがついてきます。

 

ん~~デュワーズは美味しいけど、バランタインファイネストやティーチャーズと比べるとやや高い。300〜400円は違いますからね。

 

マドラースプーンなんて100均でも買えるからなぁー。普段マドラー使わないしなぁー。

なんなら家にマドラーあるしなぁー。

 

とか、いろいろ考えた末に結局購入してしまいました(笑)


f:id:gomegomex:20231223195008j:image

 

おまけに釣られた(^_^;)

 

シルバーだったら欲しくなかったけど、ブロンズ色はどうしても欲しかった。

まんまと戦略に引っ掛かったわけです。

 

マドラーなんて、多分、今日以降しばらく使わないでしょうけど、今は満足してます。マドラー使うために普段使わないナハトマンのでかいタンブラーまで出して(笑)

 

無駄が好きなゴメゴメックスでした。